お仕事、ご依頼などに関すること。

■作曲依頼受け付けております。
ゲームBGM、動画BGM、ボーカルオケ、その他アレンジが管轄です。
同人合同、ゲスト等でも大歓迎。

*SE(効果音)などの作成は一切行っていないのでご注意ください。
*公の場で発表する事を前提でご依頼ください。

■依頼をされる場合
i_love_piano_all_the_time●hotmail.com(●→@)
上記メールアドレスに以下の要項を記入し送信ください

○企画内容、大まかなスケジュール等。
ゲーム、同人合同等の企画内容をご記入ください。
別ファイルPDF、Word、Txt形式でまとめてくださっても結構です。
スケジュールはある場合に限ります、無い場合は無しで大丈夫です。
アレンジの場合、デモ音源、出来ればMidiデータを同梱してください。
実現性が薄いと判断したものはお断りさせていただくことが有ります。
版権アレンジの場合、東方など権利上問題の無いもの「のみ」取り扱わせていただきます。

○ギャランティーの有無
関わらずやらせていただきます、が、優先順位は有の方が高めです。
有の場合、値段は相談させていただきます。
尚予定はあっという間に埋まる事も有り、状況によってはお受けし兼ねる場合も
御座います。
ちなみに大体の(かなり大まかに)暇なタイミング
例大祭や極限られた東方イベント後(紅楼夢、その他好きキャラオンリー等)
夏、冬コミ後、です。

○提出形式の指定

以上をご記入いただき上記アドレスまで送信してください。

inserted by FC2 system